カビゴンを愛でるブログ

我が家のカビゴンを紹介します

カビゴン紹介②

今日は2匹目のカビゴン紹介をします!

 

f:id:yunyun78:20200525110859j:image

 

今回ご紹介するのは

ちっちゃいちっちゃいねんねんカビゴン

です!

 

名前が長いですね!

我が家ではちびちびと呼ばれています

 

f:id:yunyun78:20200525111031j:image

 

前回紹介したミニやさしさカビゴンのキーホルダーが何故かついています

特に意味はありません。

 

f:id:yunyun78:20200525111134j:image

 

なんだかとても癒される顔ですね。

このカビゴンも手のひらサイズです

 

f:id:yunyun78:20200525111238j:image

 

カビゴンはおしりがかわいい

足がちょこんとついてる感じがまたかわいいですね。

 

こちらは友人からのプレゼントです!(*´-`)

Mocchi-Mocchiシリーズのカビゴンなのですが、ポケモンセンターだけでなくショッピングセンターのおもちゃ売り場などにも売っています♪

 

こちらも発売されてからかなり経っていますので売り切れている可能性が高いですが、今でもたま〜にMocchi-Mocchiシリーズのカビゴンを見かけることはあるので、もし興味があったら探してみてください!(ネットにもあるよ)

 

以上!カビゴン紹介②でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!