カビゴンを愛でるブログ

我が家のカビゴンを紹介します

カビゴン紹介番外編

今回は我が家のカビゴン紹介ではありませんが、本日ガトーフェスタハラダさんから発売された

グーテデロワ ポケモンデザイン(カビゴン)

の紹介をしていきます!

 

 

f:id:yunyun78:20200601140401j:image

 

まず包装紙も缶もカビゴン

めちゃくちゃ可愛いです😍

 

f:id:yunyun78:20200601140454j:image

 

缶の蓋を開けるとカビゴンのカードが!

缶にデザインされているカビゴンとはまた違うデザインです

 

f:id:yunyun78:20200601140618j:image

 

小包装にもそれぞれポケモンがプリントされています!

カビゴンがプリントされているデザインは、2種類、計3つ入っていました!

 

f:id:yunyun78:20200601140910j:imagef:id:yunyun78:20200601140907j:image

f:id:yunyun78:20200601140903j:imagef:id:yunyun78:20200601140900j:image

 

カビゴン以外のデザインも可愛いものばかりだったので載せておきます🥰

 

缶の裏にはピカチュウ

 

グーテデロワとっても美味しくて大好きなのですが食べるのが勿体無い!

大事に食べようと思います!

 

私へのプレゼントでわざわざお友達が配送してくれました!🎁

 

 

数量限定で人気だと思うので気になる方はお早めに!

http://shop.gateaufesta-harada.com/shop/pages/pokemon2020.aspx

 

(カビゴンデザインのものは、40袋の計80枚とたくさん入っていますが、他のポケモンデザインのものであれば6袋の計12枚のものもありました!)

 

最後までご覧いただきありがとうございます!☺️